【入場無料】ワークショップコレクション in やまぐち|山口県

Q&A

お申し込みについて

参加申し込みはどのようにすればよいですか?
本ホームページからのWeb上の申し込みのみとなります。こちら(リンク)より時間区分を選んで画面に沿ってお申し込みください。
※同一時間区分への応募は1回のみとさせていただきます。同一時間区分への複数回の応募はご遠慮ください。
また、お申し込み多数の場合は、抽選となりますので、予めご了承ください。
電話やFAXでのお申し込みは可能ですか?
原則、ホームページからのwebの申し込みのみとなりますが、Webからの申し込みが難しい方は事務局(083-987-1730)へ御相談ください。
複数時間区分の申込みについては可能ですか?
可能です。複数枠をお申し込みされた場合、抽選結果の通知メールが複数届く場合があります。通知メールは慎重にご確認いただき、当選メールを削除しないようお気をつけください。
一度に複数名の子供を申し込みできますか?
可能です。ご兄弟・ご姉妹の場合は一度にお申込みいただけます。
県外からの参加は可能ですか?
できません。県内在住者のみ参加可能です。県外からの参加はお控えください。

当日の参加について

当日の参加受付方法はどうなりますか?
お申し込み者様(応募者多数の場合は当選者様)へは、メールにてQRコードを送付いたします。当日会場では、QRコードを端末で読み取ることで受付します。QRコードを送信したメールは削除されないようにお気を付けください。新型コロナウイルス感染症対策の観点から、当日受付で滞在カードをお渡しします。そのカードを各ワークショップブースにて提出ください。
体験したいワークショップを事前申込できますか?
できません。当日、空き状況をご確認いただき、お好きなワークショップにご参加ください。当日混雑状況はコチラ(準備中)
新型コロナウイルス感染症対策をしていますか?
本イベントの実施は、業種別ガイドラインにおける「展示会業界のガイドライン」に基づき感染症対策を講じたうえで開催いたします。詳しくは、「ワークショップコレクションinやまぐち2021におけるCOVID-19感染拡大対策マニュアル」をご確認ください。

ページ上部に戻る